ZEDを見てきた

シルクドゥソレイユZEDを見てきた








親戚の子へプレゼントのつもりがいろいろ調べるうち、なにしろ自分がみたくなってしまい一緒に観賞。

休憩なしの90分間。
人の体の極限に近いような能力や、それを観客に伝えるための演出や音、衣装、舞台装置。
どれもエンターテイメントとして素晴らしい。

席は、お安めの席で後ろ寄りだったけれど、想像していたより広すぎることもなく十分楽しめた。

事前の調べてでぜひ見たいと思ったのは、日本人で初めて、今回唯一出演している
バトンの稲垣さんという人。

youtubeでの舞台裏や、彼の対談などいろいろ見てから、zedの演目を見たのもあって
かなりグッとくるものがあった。

Zed
Zed

posted with amazlet at 10.12.20
Cirque Du Soleil
Cirque Du Soleil (2009-10-13)
売り上げランキング: 20127
スポンサーリンク

シェアする

フォローして更新を受け取る

スポンサーリンク