macでIEブラウザ確認するのにアプリ「Sauce」が便利だった

sauce

IEのブラウザ確認のためにvirtual box+windowsを早く入れなくてはと思いながら、なかなか時間がかかりそうで、ずるずるとしていたけれど、このIEのチェックだけであれば、当面このアプリだけでもいけそうな気がしてきた。

Sauce

winは、XP,7,8で、それぞれに搭載されるIEのバージョンがチェックできる。

このブログをwin8/IE10で表示してみた

win8ie10

表示させたいURLを入力して、navigateボタンを押すと、10〜20秒くらいで表示される。
スクロールもできるが、操作は結構重ため。
ページ数が多い場合のチェックは厳しいかもしれないので、そのときはやはり、別途win環境を用意したほうがよさそう。

参考

これは快適!Mac OS X上でWinのIE6/7/8/9/10など、さまざまなブラウザの確認ができるアプリ -Sauce | コリス

スポンサーリンク

シェアする

フォローして更新を受け取る

スポンサーリンク